浅く広く中途半端に頑張るスタイル

アーケードゲーム(coj、音ゲー、etc)の話題を浅く広く

全部私が終わらせられなかったw

正月のcoj初笑いは自分の動画だったふぁれです、あけましておめでとう(挨拶)

だってこれ何しようとしてるか必死に考えても何しようとしてるかわからないんだもんw(特に4ラウンドめ)うーん、シヴァシヴァで護り手使わせて、何か出しておしまいでいいんじゃね?ほんと謎な動きをする手前側w

このデッキでたぶん20試合くらいやって5000くらいAP増えましたがシヴァの使い方間違いなく下手です^^;

逆に言えばこんなCPUみたいな動きで増えるのだからやっぱりシヴァは凄いっ!

 

動画に関してですが、(数少ない)華麗に勝利してる試合は載せません

反省材料多いものか泥仕合になってるもの中心でいきたいと思います

もともと負け試合を中心に載せる予定だったけど最近勝ち試合が多い

今回に至っては謙遜なしで相手さんの方がプレイングもデッキ構築も上だったし

真面目に何で勝ったのかわからん試合だった

 

次回はプレイングまともで総力戦になった、みたいな熱い試合が撮れたらいいなぁ

できれば最近ないから負け試合で

 

あ、近いうちにアニマあげます。

けっこう続編期待されてて最終回あげた後も単発で撮ろうかなーと思ったり