浅く広く中途半端に頑張るスタイル

アーケードゲーム(coj、音ゲー、etc)の話題を浅く広く

カーバンくんは不死身より不滅です

加護ないからか黄ジャンヌさんは許されたのは少し不公平に思った神獣使いです、こんばんは(挨拶)

 

荒れるかもしれない動画投稿しました、グループ意識強い界隈だし、叩かれる可能性のあるバグ動画なんぞおそらくあげる人いないさそうなんであげてみました

cojの(忘れ去られたい)歴史の1ページにでも加えておいてくださいw

 

それよりもフレイヤちゃん始まってる

前に愛用してたユニットなんですが、なんかよくわからんおまけを引っさげて凱旋

ポコポコ出るってのは便利ですね、一番の見せ場は言うまでもなくアタック時の「イっくぅ!」ですが

DOBは4であってほしかったけどしょうがないっす

 

まあフレイヤが強くなったというよりシヴァが簡単に出せなくなったってことの方が大きい気がします

バグ云々を別とすると個人的には不死身カーバンくんよりも2コスのシヴァの方がよほど壊れに感じる

それだけ横に広げるデッキにも希望が出てきたのかフレイヤSデッキでも連勝、黄単も元気になってきたのでとりあえずシヴァを相手にして頭かかえるゲームではなくなったのは良かった

強いて困ったことと言えば初のシヴァをトレードで手に入れてしまった直後のエラッタだったことかな

まあ1枚あっても使いづらいしこれで俺もシヴァ持ってるよ!と言えるので上級者になった気分が味わえます

 

cojはイベントで謝謝とかアイヤーとかずっと聞かされて精神崩壊してきた(☆現在30個)ので次回はおそらくアニマあげます