浅く広く中途半端に頑張るスタイル

アーケードゲーム(coj、音ゲー、etc)の話題を浅く広く

新verになりました

動画にレシピ貼ると言ってからログインIDとか思い出すのめんどいから言わなきゃよかったなーと思いつつもなんとかここまでたどり着けたふぁれです(挨拶)
初日・二日目ととばしてやってるけど10試合こえるとジジイのスタミナじゃきついね
ここも7ヶ月ぶりくらいってことで前回からのcojの話でも
まずは自分でもビックリしたアルカナカップ店舗予選優勝、初めてcojで遠征したw闇姫ダークネスが欲しかったんだけど
運良く0回戦突破
血染めにひやひやしながら一回戦突破
確か中指たてられながら二回戦突破(友人が相手の挙動見てたらしい)
紫怖かったけど三回戦突破
決勝はホームのエメラルドのプレイヤーさんで謙遜なしに分が悪いと思ってたけど最後はなんか運が良かった
んで、エリア予選
かなり強いプレイヤーさんとタッグだったけどちと試合させてもらえなかった感じの悔しい敗戦だった、役にたたず申し訳なかったなぁ
一回戦自分が窮地を救って、あとはおんぶだっこで行けたら嬉しかったんだけどそんな力はなかった
ちなみに電アケにセーターだけ全国デビューしてましたw
後はひたすらエメラルド勲章あつめてたね、結局1200~1300だった
さっくりリセットされたけどw

明日はホームの店舗の大会、たぶん出る予定。
あ、レシピ忘れてたf:id:phalaeno53:20170128002508p:plain
カンナマイスターとして意地でカンナ使おうとするとだいたいこういう形になるんだよね
先1カンナが生きて返ってこないたびやめたくなるけど
爆発力はまだゆくわかってないエレクトリックファングってカード入れてさらに強まった気がする
大会レビューもツイッターに書くと長くなるから気が向いたらここに書くよー
さあ、また明日か数ヶ月後かわからないけどまたw