浅く広く中途半端に頑張るスタイル

アーケードゲーム(coj、音ゲー、etc)の話題を浅く広く

カンナオブジョーカー

どうしてカンナは(コピー)は強いんだー

俺が最初に出したのにー

どわっはっはーじゃないよ、アポロンが流行ってる限り実質カンナは下方修正されたんじゃないかと思ってるふぁれですこんばんは(挨拶)

 

コピーされた時は冷や汗ものでジャンプーするか御供するか、全力で対処しなきゃならんのですが

なんでこっちが出したのに自分がこんな苦労せねばならんのだって事で作ったデッキ

何となく連打も頑張れたので投稿してみました

 

 

結局コピーが大変な上にシヴァのケア、シメジのケア、云々でキャパオーバーでやめたわけですが、たまに走るコピーカンナはやっぱり凄い!

 

紙束↓

f:id:phalaeno53:20151227004129p:plain

 

カンナ以外でも黄ジャンヌやら特殊召喚したモロクやらマッチョにしたミューズをコピーしたらきっと強いと思って作ったけど現実は甘くない

相手が何やるんだろーとながめてくれない限り、ターン帰ってきたら更地なんてパターン多いですねw

でもこれ何かいじったらやりたいことできてけっこう強いデッキになるかもしれないんじゃないかって期待は持っているのでQ帯でマッハで稼げるデッキできたら教えていただきたいです

 

ブログ一応登録したし動画にレシピはブログにって書いたから頑張って書きました

でも飽き性の私はそろそろ飽きてきましたw

それよりもどうしてこれ系のデッキで意味不明な調整をひたすら繰り返しながら5000近く燃やす前に飽きなかったのかと自分に問いたいです

 

トリロスパラダイスが終わったら黄単で復帰しますかね~

その前に年末は忙しすぎてイベント終わらんよ~

現在イベント途中経過無敗、5戦5勝、いえい!俺ジョーカー上手いねぇギャラリー界

もしかしたらイベントもうやらんで終わるかもw

皆さん良いお年を