浅く広く中途半端に頑張るスタイル

アーケードゲーム(coj、音ゲー、etc)の話題を浅く広く

コードオブジョーカーズ

4ヶ月ぶりですね、予定通りです。こんばんはふぁれです(挨拶)

せっかくなのでこの4ヶ月のエージェントライフについて曖昧な記憶で簡潔にまとめてみます

 

3月くらい?APリセットと聞いてモチベを失う

と言っても、完全に登山状態のCOJもなんだかなぁと思っていたので悪い知らせでもなく、新作に楽しみだけど今作はいいや的になんとかQ3には上げて後は変なデッキ色々やってまったりしていました

メフィスト使ってみたかったから試してみたけど余裕で10連敗以上しました、他の人はよくこんなもんできるなぁと

 

5月、んで新作

ゼウスとかティアマトとかはNすら1枚もないけどFルシファー3枚揃いました

そんなわけで紫、しばらくやってやる事ワンパターンで飽きて黄色や神獣中心に

 

そんなとある日、黄金蝶と神獣たちと戯れていたとこに相手方から見慣れぬ竜が一匹

黄金蝶は危険を察知して手札に逃げ帰ってしまいました

我らが最強神獣達はいつものチームワークも忘れてがむしゃらに竜に突撃してしまいました

もはや地獄絵図

そして、とばっちりを受けたクサナギ君も含め自陣はまさに更地に…

 

とんでもないユニットが出てきたということで弱肉強食のエージェント界、このユニットなしでは戦う事すらできないということで相方に借りました

 

そんなわけで今はティアマト使って色々やってます

他に紫もなんだかんだ練習すればするほど浅いようで深いような気がしてきたので下手ながらゴインゴインやってます

ニコニコに動画もあげてますがややこしい事極まりないw

黄でゴールド手前まで上がってから紫ティアマトでセミブロンズ手前まで落ちたりですが楽しいね

 

あ、動画週末辺りにあげると言いつつあげてなくて期待してた人が世の中に1人いるかいないか程度ながら一応ごめんなさい

つまらん試合ならとってあるんだけど上手くいきすぎた勝ち試合、こんなもんあげてもつまらん

相手にボコボコにされる試合、こっちユニット出しただけ、相手ミリアとフェリアとトリガーだけで華麗に3ラウンド目に7点みたいな、もう一度見るのも胸糞悪いw

絶妙に好プレーもありミスも入り混じって接戦になって、ラストは「wwwww」みたいな負け方をする試合をあげたいんだけどなかなかとれないんだよね

まぁ動画勢としても頑張ろう